明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 機内より下界を

<<   作成日時 : 2006/10/09 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いいお天気で下界が良く見えるのだか私のカメラではこの程度
伊豆諸島の名前と島が一致できなくって。
画像

画像

                               細長いのが新島
画像

画像

                              大島
画像

富士は雪があったほうが絵になりますね。見えただけでめっけもんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
青い海と空 飛行機からの視界は100%ですね。
2.3日前に富士山初冠雪…でも積もる程ではなかったのでしょう。
丸い島早く島に似てます。沖縄に行く時、見ました。フライト中外ばかり見ています(嬉しくて…(^^;))
T&u
2006/10/09 21:15
飛行機、透いていたのですね。あるいは富士山の時だけ、左窓に・・?
二枚目右上、細長いのが新島、一番大きいのが大島ですね。この上空で進路を変えますね。おやっとさぁ
薩摩節
2006/10/09 22:41
こんばんは。帰省は、4間もの障子貼りでしたか? それはそれはお疲れでも、やはり田舎の空気は美味しくてリフレッシュされたことでしょうネ?
機内からの薩摩富士、桜島、良いですね。おまけに富士山もと、山比べ?
さてさて、富士は日本一のやま〜♪でしょうかしら?せっせと窓際で写真撮ってらして、機内でもお忙しいでしたネ?お蔭様で楽しめました〜ヨ。
あ〜〜、薩摩節さんの隠れブログは公開ブログでした〜〜。残念!!
一花
2006/10/09 23:06
T&uさんこんばんわ。
富士山初冠雪があたのですか。ちっとも知りませんでした。お天気が良いと飛行機から外ばかり私も見ています。それで窓側が開いていないとがっかりです。
ゆう
2006/10/10 00:05
薩摩節さんこんばんわ。教えてくださって有難うございます。流石釣りをなさるだけ有って島にも海にもお詳しいですね。ブログ見せていただきました。お忙しいそうですね。ここ10日ぐらいで飛行場往復何回ほどなさったのでしょうか?
ゆう
2006/10/10 00:10
一花さんこんばんわ。いいえ窓辺から撮ったのは薩摩富士だけです。流石に薩摩節さんは方向感覚も飛行時間にもお詳しく薩摩富士撮るにはやっとシートベルトが外れる頃とわかっていらしゃるから、富士山撮影時反対方向に移ったのがお分かりになる。プロのカメラマンさんには適いません。直ぐばればれになってしまいます。一花さんも機内では外を眺められますか?
ゆう
2006/10/10 00:16
はじめまして〜!!すすきに、惹かれて~迷い込みました。
ごあんその・・・意味^^知りたくて
たまに、国内線もいいですね。揺れませんでしたか?
かすみ草^^
2006/10/10 14:35
かすみ草^^さんいらしゃいませ。ススキが取り持つ縁有難うございます。
明日ごあんそ・・・鹿児島では今はどうかわかりませんが別れ際に「さようなら」の代わりに大人は「あしたごあんそ」と言っていました。「また明日も会いましょう」そのような意味・・別にそれで約束しているわけでは有りません。
ゆう
2006/10/10 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
機内より下界を 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる