明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS がぉ〜〜

<<   作成日時 : 2006/11/14 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ビックリしたなもぅ〜
画像

車走らせていたら亀甲竹が目に入る。この竹は水戸黄門様の杖になっているとか?
画像

あれれ・・良く見ると四角だけも
画像

今頃この四角だけはたけのこが有るはず・キョロキョロ・・あった〜
画像

その時竹やぶからにゃぁ〜〜と、可愛い顔を出した。どうやらここが住みからしい。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
藪に猫! 藪から棒!!
きょろ ('_' )( '_') きょろ
猫は少し苦手!娘の所にいるんですよ
T&u
2006/11/14 23:18
何これ、道ばたにあるの?
面白いねえ。亀甲竹は確かに校門様が、違う黄門様が持っていたような。
ヒゲおやじも1本ほしいねえ。これが目に入らぬかっ! あっ、あれは印籠だ。印籠が目に入ったらすごいねえ、ギネスもんだ。
ヒゲおやじ
2006/11/14 23:22
竹林に虎
これは、子猫か小さい雌猫。
四方チクの筍は四国が有名だったか・・
鹿児島は、神社境内にあるところが多いです。
薩摩節
2006/11/15 09:31
T&uさん\(^▽^)/コンバンハ!
猫苦手なの。娘さん所に行くの大変ですね。
藪から坊で無くって・・藪から棒ね!!o(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/15 20:53
ヒゲおやじさん、\(^▽^)/コンバンワ!
そうそう。信号の所だったから解ったのよ。
でね、一寸離れて車止めパチリ・・
(≡^∇^≡)ニャハハ・印籠は目に入らなくっても
可愛いお孫ちゃんは目に入るんじゃない。o(*^▽^*)o~♪
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/15 20:54
薩摩節さん、\(^▽^)/コンバンハ!
うん・うん・出てきたときはそんな感じ
歯をむき出して我が縄張りに侵入者ありてね。
可愛い顔していたので思わず連れて帰りたくなりました。
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/15 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
がぉ〜〜 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる