明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ふゎぁ〜〜

<<   作成日時 : 2007/01/30 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

良い気持ち日向ボッコで〜す。
画像

ゴイサギも日向ぼっこ??
画像

僕だって日向ぼっこ
画像

春かなぁ〜〜こぶしの花も膨らんで
画像

水だって春を待っている。
画像


今朝から耳がおかしい?飛行機に乗ったときみたいな気圧がかかったような。
耳の穴がふさがったような・・・どうなチャッタノカナぁ〜
痛くはないがウットオシイ〜〜耳鼻科に行かないと駄目かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今朝から耳がおかしいって大丈夫?飛行機に乗ったときみたいな、あのピーなんですか?この頃頑張りすぎではありませんか?
耳鼻科に行って来られましたか??無理なさらないようにね。お大事になさって下さいね。
亀さんも、ゴイサギも日向ぼっこ。ゆうさんも、たまにはのんびりと日向ぼっこして休んでくださいね〜。もうすぐ菜の花の時期で、一面黄色い開聞山麓が目に浮かびます〜。あそこは、ゆっくりゆっくり時間が流れているようです〜。
心と身体と命の洗濯をしたいですね。
一花
2007/01/30 22:55
皆さんひなたぼっこでよろしいですなあ。今日30日は、もう春そのものの天気でしたよ。
耳抜きをしてやれば、直ぐなおりますよ。あ、喉の奥にある耳につながっている気道を開けてやればいいのですよ。スキューバーダイビングする人が、よく耳抜きをするっていってるでしょう。あれです。上手くできない人は、鼻を摘んで息を鼻から出すようなつもりで、強くはいてください。気道が開いて、ぷちっと音がして、それで終わりです。
でもあまり強くはいてはだめですよ。加減しながらやってみてください。
飛行機にも適用できますよ。
ヒゲおやじ
2007/01/30 23:56
耳大丈夫ですか?今は治っていますか?耳抜きですよ。ヒゲおやじさんが教えてくれてるやつです。 自分はくしゃみする時、でっかいのが恥ずかしくて、鼻を押さえてしまうんです。鼓膜に悪いのは分かっているけど。でも耳、全然OKで〜す! 都合のいい時は聞こえないし、地獄耳だし!
mint
2007/01/31 00:14
 ゆうさん 少し心配ですね。私もドライブウェイなどを、一気に駆け上がるとなることあり…です。これは気圧の関係ですから、誰でもかも判りませんが…ヒゲおやじさんのご指導で早く直して下さい。
 今日は琵琶湖沿いに走っていたら、暖かかったのでトリさんがが沢山泳いでいました。ボーエンや脚があればな…と思いましたよ。
 「カモスキ」食って来ました。少し可哀相な気もしたのですが、お腹のムシが我慢出来ませんでした。ごめんよ…
たそがれ
2007/01/31 19:02
開聞山麓はもう菜の花満開ですよ。
1月の第2日曜あたりに菜の花マラソンが
行われています。池田湖あたりは
黄色の花の中マラソンしている画像
どこかで見させてもらいました。
一花 さん、コメントありがとうo(*^▽...
2007/01/31 20:18
\(⌒◇⌒) ハイ・耳抜き試みたのですが
すっきりしないのです。どうやら季節を
鼻で感じているようです。その為に耳が
腫れているのではと?明日耳鼻科予約したので
行ってきます。
ヒゲおやじ さん・コメントありがとうo(...
2007/01/31 20:20
都合のいい事だけ聴こえたら一番いいですよね。
まだ違和感があります。鼻にシューと吸引
したので、今朝少し軽減されました。
mint さん、コメントありがとうo(*...
2007/01/31 20:23
あの〜カモスキ食べたら治るかもね。o(*^▽^*)o~♪
鳥さん沢山見れて良かったですね。

みなさんへ
ご心配頂いて有難うございます。
耳が違和感が有るのは初めてですが多分
この耳は花粉症のせいで鼻に負担がかかり
耳も浮腫んでいるのではと
吸引昨夜したら今朝は軽減されたので。
いやな季節になってきます。

明日仕事帰り耳鼻科に予約したので
行ってきます。
たそがれさん、コメントありがとうo(*^...
2007/01/31 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふゎぁ〜〜 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる