明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見ちゃいや〜〜ん!!

<<   作成日時 : 2007/02/13 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

折角花陰に隠れているのに
画像
ゆうさんたら〜
画像
子孫残すためには、なんのその、蹴飛ばされても負けていられない。

眼の毒な方。。清らかな白梅見でね。(≡^∇^≡)ニャハハ・・・・
画像
梅はぁ咲いたかぁさくらはぁまだかいなぁ山吹ゃ浮気でぇ色ばっかりしょんがいなぁ♪
o(*^▽^*)o~♪歌ってごまかそう〜〜〜と。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 いつも明るく元気なゆうさんらしい、ユーモアに溢れた力作です。
 なかなか愉しいです。真似したいから教えて…と云っても、今の程度がせいいっぱいだから、やっぱり止めとこう…か
たそがれ
2007/02/13 21:34
まあ、派手に蹴飛ばされていますねえ。そこまで邪険にしなくてもいいような気がしますが。
紅梅に白梅、いよいよ桃の節句が近づきましたね。間もなく春です。
ヒゲおやじ
2007/02/13 22:27
ヒキガエル、そこのけそこのけ、ゆうさん通る。
抱きついてるのを蹴飛ばし、逆に飛ばされるのと、
それを見ているのもいますね。蹴飛ばされたら、ソレチャンス・・漁夫の利
さつま節
2007/02/13 22:34
たそがれさんコメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...

なに〜〜今何時だといってるようですね
o(*^▽^*)o~♪昨夜7時に寝たら今頃目覚めました。
おはようございます
2007/02/15 02:35
そうなんですよ。派手に♀の奪い合い
傍に5匹ぐらいいました。
写真撮らないのなら一目散に逃げたかも
鳥肌立ちながらパチリ。レンズ覗いてると
怖さ半減ですね。
ヒゲおやじさん、コメントありがとうo(*...
2007/02/15 02:37
漁夫の利・・うん・うん
いえてるかも・しっかり自分の
遺伝子伝えているのかもね。
この日はモンシロチョウも見かけました。
鹿児島では意外と1年中見れれますが
初蝶にしては高く飛び上がっていましたので
温度が高いのでしょうね。
さつま節 さん、コメントありがとうo(*...
2007/02/15 02:40
面白い、動画が撮れましたね!春だね〜!カエル君!
mint
2007/02/16 01:25
(≡^∇^≡)ニャハハ・、でも気味が悪いのよ
レンズ通さなければ見たくないかも。
1週間もしないうちに卵がうじゃうじゃカモです。
mintさん、\(^▽^)/コンバンハ!
2007/02/16 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
見ちゃいや〜〜ん!! 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる