明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の空

<<   作成日時 : 2008/07/29 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

14;30ごろ・・ごろごろピカッ・・すーっと涼しい空気が
空は黒くもが・雨待っていたけどポツリポツリで空振り
16:40ごろ空にはこんなものが・・意外と早く進むのでやっと3枚ほどシャッター切る
画像

18:00ごろ車屋さんが12ヶ月点検に出す私の車を引き取りに来る
車屋さん「あれ?コチラ雨降らなかったのですね。私の工場前は車走らすことが出来ないほどの大雨でしたよ。」
因みに私の家と車屋さんまでの距離4〜5キロです。
21:00過ぎまたピカッゴロゴロ・・ザァ〜
画像

稲光と音の凄さにパソコンの電源を切る。 右が稲光が起きた瞬間・・昼間みたいに明るい。
怖かったぁ〜〜

明日から里帰りの為しばらくお休みします。
皆様も暑いさなかお身体ご自愛くださいませ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は関東南部は激しかったようですね
ここ3〜4日はエアコンなしで
涼しく休むことができました
これからがきつそうですが……

この飛行船
私の所では夜間飛んでいます
全体に明かりが点いてなんと不気味なことか!
と思いながらも通り過ぎるまで見ています
ゆう
2008/07/30 08:40
こちらは日曜日に雷とちょこっとだけの雨。毎日毎日、お日様も疲れないかと思うくらいです。それでも今朝はちょっと湿度が低かったみたいですけど、今はどうなんでしょう?快適な部屋の中から外に出たくありませんね。 ごゆっくりと帰省なさってリフレッシュなさってきてくださいね。
mint
2008/07/30 12:27
>右が稲光が起きた瞬間・・昼間みたいに明るい。
本当に明るいのですね!!稲光をとるという発想がすごいです〜。


湖のほとりから・・・
2008/07/30 20:49
この飛行船、29日に東京でも(午後)見ました。
私も日曜日に雷を撮りました。花火以上に難しかったです。
稲妻の左側、落ちたみたいに見えます。凄いの撮りましたね。
今頃、お里へ帰ってゆっくり、楽しんでいる事でしょう。いいな〜。
えみりん
2008/07/31 23:15
ピカ・ゴロ・ザーですか、羨ましい。こちら気配もなし。
よく、稲妻にシャッター合わせましたねえ。これ難しいのですよ。
あ、お休みですか。ゆっくり夏休みを楽しんでください。
ヒゲおやじ
2008/08/01 00:41
みなさんご訪問有り難うございます。
毎日、釣りと・・・に追われています。
もう少し鹿児島です。
ゆう
2008/08/02 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の空 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる