明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒヨドリジョウゴ

<<   作成日時 : 2009/03/28 10:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヒヨドリジョウゴ< 鵯上戸>ナス科の多年生つる草。
画像
7月花ゲット

画像
9月実ゲット

画像
1月ヒヨドリジが好んで食べると言うが??

画像
2月やっとヒヨドリが食べている所を見たですが、カメラに収められず

画像

食べる所確認できたので今年こそ嘴に銜えた所をゲットしたいのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにヒヨドリが好きそうな赤い実ですね。
あっという間に食べつくします。
湖のほとりから・・・
2009/03/28 13:33
赤い綺麗な実が成るんですね。
小鳥がくわえる写真、是非、見てみたいものです。
桃源児
2009/03/28 17:54
ヒヨドリは何でも食べる感じがしますね。
ヒヨドリジョウゴ は、ヒヨドリが好んで
食べると聞いていたので食べるのを見てみたいと思っていたのです。
湖のほとりから・・・ さんコメントありが...
2009/03/28 22:17
小鳥がくわえる写真今年こそはと
狙うつもりでいますが・・・(≡^∇^≡)ニャハハ・
桃源児さんコメントありがとうo(*^▽^...
2009/03/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒヨドリジョウゴ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる