明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ニャンコの先は・・・

<<   作成日時 : 2009/04/01 11:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

ネコがじっと何かを見つめています。
画像

その先は花もも畑の下タネツケバナに隠れている
画像

画像
ツグミでした。

画像
危機一髪花の終った桃の木の上に避難したツグミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
「こらっ、マイケル」
我が家の外猫五匹の内、一匹がこの色です。
可愛そうに、二羽のアオジと一羽のウグイス、ヒヨドリ一羽、餌食になっています。食べないで手玉とって遊んでいるので、鼻先に持っていき、パチンですが、本能だから、仕方がないですね。
薩摩節
2009/04/01 20:45
ツグミさん、危機一髪でしたね!
ニャンコは怖い存在です。。野良ちゃんは特に注意が必要ですからねぇ。
humming
2009/04/01 21:33
マイケルと言うのですか。
私の所に居たみーに似ているのですよ。
薩摩節 さんコメントありがとうo(*^▽...
2009/04/03 08:44
自然の中で生きるって、いろんな事が
研ぎ澄まされるのでししょうね。
humming さんコメントありがとうo...
2009/04/03 08:45
ゆうさんへ
お早うございます。我が家の周りに年取ってノロマな猫がいたのですが、それが丁度この写真のように上を眺めていました。次の瞬間、電光石火小鳥を捕まえていました。もう10年程前のことですが、忘れていたあの時の驚きを思い出しています。
ひょうすけ
2009/04/05 07:17
ネコに限らず、人間に飼われていても
動物の本能を忘れないって凄いですよね。
そこエ来ると人間は文明にどっぷりつかって
野生の本能は退化してしまったようですね。
ひょうすけ さんコメントありがとうo(*...
2009/04/05 07:59
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニャンコの先は・・・ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる