明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/20京都散策@

<<   作成日時 : 2009/07/27 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

出町柳駅で地上へ。に掛かる「出町橋」を渡った商店街の「出町ふたば」の豆餅などお話して、既に行列となっている様子にもめげず、初めて並んだりしてゲット〜

高野川に架かる河合橋を渡る
賀茂川と高野川、二つの川が出合うところ、島の先中州に見える「糺の森」
の奥に「下鴨神社」。そ言う地形ところを歩き
賀茂川に掛かる「出町橋」を渡った商店街で
「出町ふたば」の豆餅を買う、既に行列
画像

ナントこの店の和菓子を買うためにタクシー乗りつけ待たしていた。
画像


高野川沿いの亀飛び石は前日の大雨の為水嵩が増して溺れるような状況で渡れず。
中州も昨夜の大雨を想像させる草木がなぎ倒されていた。
画像

あの雨の中アオサギはどうしていたのでしょう?。
画像
ヒルガオとアオサギ

豆餅を求めた後、糺の森の中散策しながら下鴨神社へと向かう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 ゆうさまもいよいよ関西へ…先日の伊吹山は雨で残念でしたが、この日は天候は如何でしたか?出町柳は叡山電鉄の起点…偶然ですが私も比叡山尾記事でした。それで読んで貰ってコメントもありがとでした。
 あの青サギ…やっぱりトリ博士のゆうさまですね…ばっちり取れてます。
 京都散策…次回も楽しみです。
たそがれ
2009/07/27 20:09
次回はご案内お願いしたいわ。
あのように綿密に計画立てられているのですもの。
たそがれ さんコメントありがとうo(*^...
2009/07/29 21:34
アオサギさん、やっぱし お疲れ気味・・?
なんて、写真を見ていたら・・・
やっぱ、その下の豆餅の方が気になっちゃって・・・
今、Am 1:40  ・・・おなかがすいたぁ〜
ど〜してくれるのよ〜っ・・・。
yajiro
2009/07/30 01:44
(≡^∇^≡)ニャハハ・・・夜中の食べたら
後が怖いですよ。
アオサギは前日の大雨でお疲れだったのでしょうね。
yajiroさんコメントありがとうo(*...
2009/07/30 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/20京都散策@ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる