明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒュウガミズキの中に

<<   作成日時 : 2010/03/16 16:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョウビタキの♀が入ってきたのですが。
画像
花の向こうに目が。。(ノ_σ)クスン

画像
反対方向向いてくれたのだが枝がかぶり

画像
身体を動かしてくれたけどそっぽ向いています。まぁ〜次回の楽しみと言う事でo(*^▽^*)o~♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野鳥撮影は、
なかなか大変なんですね。
カメさん
2010/03/16 16:38
大丈夫ですよ!

じゅうぶんに和の紋が見えますからね ^^

ジョウビタキも間もなくいなくなっちゃいますね〜
『孤 独』
2010/03/16 21:03
そうなんですよ。1日粘っても
なかなか良い場面に出会えないことも
カメさん さんコメントありがとうo(*^...
2010/03/16 22:23
ありがとうございます。ジョウビもそうですが
このミズキの花が綺麗なうちに撮りたいです。
『孤 独』 さんコメントありがとうo(*...
2010/03/16 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒュウガミズキの中に 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる