明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行4

<<   作成日時 : 2012/02/21 10:50   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

<南大門の手前には、左右両側に阿修羅の像蛇に
繋がって並んでいますがほとんどが壊れて蛇に繋がっていません。
画像
南大門


<ほとんどの観光客は南大門からそくバイヨンへ直行・
私たちは、南大門の案内(08:57)を聞いてからまずは

画像
準備体操・・

南大門から西門までの外壁4分の1を歩くのです。入り口の賑わいをよそに
自転車の外人さん・・(あれここでは私達も外人さんです。)1人に会っただけです。

画像
眼下に今歩いてきた左右両側に阿修羅が見えています。

画像
歩き始めて数分後アリのお家発見赤アリ食べられるとの事で1匹試食
アリさんごめんなさい。
画像
次は蜜が出ると言う花・・吸ったけど甘さ感じなかった??
画像
山歩きで鍛えた皆さんは足が速い。現地ガイドの案内の声は聞こえるが
(イヤホンから)その場にいないので現物が目に入ってこないので急いで追いつくことに。

画像
画像
歩き始めて約40分後城壁の下を通る排水口見学。
画像

画像
排水口から10分後城壁の角地点にここからの眺めも素晴らしい。
画像
気球で上空から見物の人もいた気球に乗るのは10分料金は15ドル。
早朝5時半〜日没までやっていて、サンライズは前日までの予約、
サンセットは当日のみの予約になっているようです。
20人まで乗船可能なので団体でもOK♪

画像
(10:35)ヤット西門に到着そこで

画像
??あれもしかして地雷・うん間違いない
こんな所にも埋められていたのです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気球に乗って上空から眺めてみたいですね。
15ドルならそんなに高くもないですね。
赤アリを食べたのですか。
身体に良いのかな?
カメさん
2012/02/21 14:40
そうですね・15$だと
1200円ぐらいですから乗れないことも無いですが
何しろ餅金50$それで4日の小遣いでしたので
o(*^▽^*)o~♪それと私高いところが苦手なのです。
蟻は精力剤みたいな事もいっていましたが?
何匹食べたら??ですので1匹でやめておきました。
カメさん さんコメントありがとうo(*^...
2012/02/22 22:37
餅金 → 持金 (訂正)
カメさんさんごねんなさい。
2012/03/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行4 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる