明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行5

<<   作成日時 : 2012/02/23 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
西門から真ん中の道を、ひたすらバイオンに向かって歩く。
温度は30度ほどだと言うが木陰が有るので何とか凌げる、
学校帰りの子供達とすれ違う彼ら彼女らはすれ違いざまに
「かっこいいね」「かわいいね」を連発・・こちらから言われる前に
同じこと言ったら面食らっていたが、人懐こい子供達でした。
お昼を食べに帰るのだとか?昼食は学校では食べないのかな??
画像
門の近くには警察の人が住んでいるのだとか。
画像
生活道路でもある・バナナの木を積んだトラックとすれ違う。
画像
途中にはすだれしかないおうちに大小の仏様が・変に人間味のあるお顔だ。
画像
黙々とと歩いていてヒョウと顔上げたら目の前にわぁ〜〜〜(バイヨン)である。
みんなで記念写真・・外回りをチラッと見で(11:32)お腹ぺこぺこ
お昼タイムへ(12:00)
画像
シェムリアップ料理前日に頼んだのに?あれ和食がきてしまいました。
ここまで来て和食?!まぁ〜いいかだったのだが違うもの出されて黙っていたら次の日本人も
それでよりとなったら困るだろうから違うものが来たとガイドさんに伝えてもらった。
そうしたらジュース2$が半額になり夜の食事の時シェムリアップ料理1人前届けるのだそうだ。(注文したのは3名)日本では考えられない。ほかのレストランに出前するのだから。
まぁ〜日本料理も美味しかったし文句なし。
南国は昼寝タイムも入るホテルへ(13:00)お昼寝タイム

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
南国の人はのんびりムードなんですね。
注文した料理が間違ったら、
日本では大騒動になりますね。
カメさん
2012/02/24 11:20
そうですよね。それでも裏では支配人と
添乗員の話し合いで。。。
仲間も文句言わないでo(*^▽^*)o~♪
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/02/24 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行5 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる