明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行9

<<   作成日時 : 2012/03/01 20:25   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

昼食→昼寝→午後→アンコールワットの中を歩く→夕食(アプサラ・ダンス観賞)<
アンコールワット西参道正面に到着。
画像
ここには沢山のトゥクトゥクが停まっており、、沢山のお土産を売る人も。
アンコールワットの写真集を広げて売ろうとする人など、大人から子どもまで様々な人が寄ってきます。
中には、片言の日本語で「オネエサン アイシテル」とか、「ラブ注入」関西弁も(≡^∇^≡)ニャハハ・…。

 
画像
濠の上の参道は修復工事されているところもある。。
画像
日本も工事に参加(几帳面に仕事されています)
画像

シンハの後ろ姿。ヒップアップしてます。 シンハとは,日本でいう狛犬だそうで,守り神

画像
ひときわ大きな存在感を見せつける
アンコール・ワット。とにかくすべてが見どころです!
ついに来たんだなぁ…と、しみじみ。感動。。。
画像
画像
白馬も
画像
明けがたと違う雰囲気
画像
デバター(女神像)のレリーフ
画像
寺院上から見た風景

画像

どこに上がるのも急な階段と言うより梯子と言う感じ
画像
衣装つけて一緒に記念写真撮れるようだ
この辺でカメラのバッテリー3個使い切ってしまった。
ディナーまで時間の余裕が有り現地ガイドさんのロッタナーさんの配慮で
アンコールクッキーのお店やショッピングセンターへ・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お昼のタイム・まで設定してあるんですね。
ラブ注入・商魂たくましいですね。
カメさん
2012/03/03 14:18
暑い所なのでお昼寝が入らないと
1日楽しめません。多分夕方になったら
ダウンしてしまうでしょうね。
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/03/03 22:49
はじめまして!

3月末にカンボジアを旅行してきました。
その時バンテアイ・クデイという遺跡で、
「ラブ注入」の売り子さんに会いました。

「いらない、なんでやねん?」
と妙な関西弁を話す、ほがらかな娘でした。

もし縁があれば、この売り子さんに
もう一度会いたいと思っているのですが、
やはりアンコール・ワットでお見かけしたのでしょうか。
なにかご存知でしたら、教えて下さい。

突然の長文、失礼いたしました。
ノベルティ
2012/04/01 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行9 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる