明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行10

<<   作成日時 : 2012/03/03 22:46   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

 
アンコールクッキーのお店やショッピングセンターへ・・・・・夕食(アプサラ・ダンス観賞)
カメラ使えないし・・そうだ携帯が有った・・携帯で撮影する事に。

画像
画像
画像
現地ガイドさんが一等席用意されていました。
画像
まるで寺院の女神たちデバターがそのまま踊っているようです。
画像
恋物語みたいなストーリーで、なんとなく日本の鰌すくいを思わせる踊でした。
14日も無事終わる。今日もフットマッサージへ・・あ・言う間に眠りに付く



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
マーケットにずらっと並んだフルーツ、大好物ばかりだわ〜!ラップがかかっていてよく見えないけどグアバ、マンゴー、ドラゴンフルーツ、どれも新鮮そうで美味しいでしょうね。
mint
2012/03/04 15:44
そうです。皆おいしそうでした。
その中に2番目左バナナの花というか
蕾ですって。どう料理するのかしらね。
mintさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/03/04 15:52
ラップに包まれていた物、やっぱりバナナの花でしたね。炒めたりして食べますよ。タイとフィリピンで食べたし、こちらでもどこかでバナナの花を売っていて買ってきて調理したことがあります。あまり味はなかったですよ。
mint
2012/03/04 22:52
そうなの・食べてみたかった。
バナナの天麩羅やパイナップルの天麩羅は
出てきましたが、バナナの花は出てきませんでした。
mintさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/03/05 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行10 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる