明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行16

<<   作成日時 : 2012/03/08 19:42   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ最後のトンレサップ湖クルーズ
画像
水上生活者の様子見学・船に乗り込んで10分位たったころ、
画像
小学生くらいの男の子も立派な働き手
画像
エンジン故障・そこで15分ほど立ち往生・・えぇ〜〜沈没したら
画像
まぁ〜陸との距離が歩いて上陸できるし良いかと、思って待っていたが
大きな船が通るたび波で揺れる揺れる。酔い止め用心の為飲んでいて良かった。
画像
代りの船が来て乗り換え。あれ?船底に水大丈夫かな?トラウマ状態
ここでも小さな子供がお父さんやお兄さんの手伝いしている。
何にも言わないで突然マッサージやり始めた。チップ目当てのようである。
たくましい!! 乗り換えた船にはお父さんらしき船頭と子供2人と思っていたら
もう一人缶ジュース売る男の子がいてあれ?どこに居たんだろうかと思っていたら
ジュース1本売ったら・・アレヨアレヨと思う間に迎えの船先が見えるかどうかの
タイミングで乗り込んでいった・ え?えぇ??あの子はあっけに取られる一瞬の間の
出来事・他の船から乗り込んで物売りに来たのでした。それも小学1年か2年生ほどの
男の子、湖に良く落ちないものだと感心したり・・みんなで何事が起きたのかヤット解った
瞬間大笑い・・・写真撮る間なし
画像
画像
画像
琵琶湖の3倍もあるという湖ではいろんな子供達が居て大きな蛇を首に巻き観光船に
盥に乗って寄ってくる。どうやらこの蛇と写真撮って何ぼか貰うようだ。
クールズの旅も終わり夕食後空港へ・・現地ガイドさん・ドライバーさん・荷物係りさんに見送られ機内人になり
ホーチミンで乗り換え次の朝無事成田に到着
>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行16 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる