明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アンコールワット紀行最終。雑感

<<   作成日時 : 2012/03/08 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今回はよく歩いた旅でした。
13日  18622歩 14日 19683歩 15日 12355歩 
沢山の蝶にも出会ったが1枚も写真撮れない
小型の蝶が沢山居たじっくり半日で良いから蝶と戯れたかった。
鳥の鳴き声も聞いた事無い声がするがこちらも中々とらえられない。
ホテルの庭の池にカワセミが居たのにはびっくりでした。
画像
※安全運転を心がけてくださったドライバーさんに感謝・
画像
※悩まされた日本語もあったけど案内くださった現地ガイドさんに感謝
画像
※沢山の現地での出会いにも感謝
画像
※添乗員さん、みんなが安全で楽しい旅が出来るようにと心がけてくださって感謝
画像
※同行のツアー仲間さん始めてあったと思えないほど違和感なく一緒に
楽しい旅ができた事に感謝。
画像
※一番の感謝は、「姉ちゃんアンコールワットに行きたいといっていたでしょう。
ただの旅行だから行かない?招待するから。」と言われ何かの懸賞にでも
当たったのかと二つ返事で「行くいく〜〜〜」3月にハワイ行きを予定していたが
まだお金払い込んでいなかったのもあり、アンコールワットへ。
帰国後良くよく聞くと妹のただの旅行は、お金のただじゃなく登山ではない
つまりハードな旅行ではなく観光旅行だということだったのです。
ホント妹の誘いに甘えて今回素的な旅が出来たのに1番の感謝!!
いく時は飛行機の中は暑いと感じ帰りの飛行機では寒いと感じたのは
目的地に着いたときに身体がなじむように温度管理しているのではないだろうか?
帰りの飛行機では4人掛けの真ん中の席だったので、身の置き所が無いと言う感じで
何度もトイレに行くようにした。疲れもたまっていたのでしょう。足がどうしょうも無くだるく感じた。
帰り着いた日も、次の日もただただ眠り姫??でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これだけ歩くと足がパンパンになりそうです。
日本の様に疲れたからチョイトタクシーを利用、
なんと事は出来ないですね。
楽しい一生の思い出になり妹さんに感謝ですね。
カメさん
2012/03/09 09:56
ずっとお付き合いくださいまして
ありがとうございます。
カンボジアは戦争の傷跡もあちこちで
見かける悲しい国でも有ったように思いました。
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/03/09 20:25
長い旅行もあっという間に楽しい時間は過ぎてしまったことでしょう。 妹さんの計らいステキですね! 楽しかった旅行の後にはお片付け、疲れがありますがゆっくり休んでくださいね。
mint
2012/03/09 21:46
読んでくださってありがとうございます。
妹のお陰でどの旅より思う出深い旅になりました。
mintさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/03/11 11:15
お疲れ様でした。ちゃんと全部読みましたよ。
いい旅をしましたね。なんか毎日よく歩いてよく食べて、元気ですねえ。
まだまだ若い証拠ですよ。
ヒゲおやじ
2012/03/18 21:48
全部読んでいただきありがとうございます。
どこかに書き残そうと思ったものですから
それでも日にちが立つと忘れてしまう事も多く
記憶とは??あ・私だけかもしれませんがね。
ヒゲおやじさんコメントありがとうo(*^...
2012/03/25 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンコールワット紀行最終。雑感 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる