明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 声はすれども

<<   作成日時 : 2012/04/12 09:27   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

鶯が良く鳴くようになりました。 鳴き声の方にデジカメ向けてパチ /■\_・) カメラ
おぉ〜〜写っていた。(≡^∇^≡)ニャハハ・
画像

昨日の花散らしの雨にも負けないで咲いてる。桜でうす。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
鶯が写せたなんてラッキー。
グッドタイミングでしたね。
カメさん
2012/04/12 15:43
上手い具合に写っていたので
次回は狙って写したいですが・・・
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/04/13 08:52
さすが、ゆうさん!
うぐいす、ばっちり写ってるじゃないですか。
私も、よく見えるようになった眼でうぐいすを見つけましたが、
写真は・・・コンパクトカメラでは、上手く写りません。
ゆうさんに、一眼レフの使い方教えていただきたいです。
はちぞう
2012/04/24 00:00
カメレスでごめんなさい。
鹿児島に用ができて留守にしていました。
今年は、鳥撮りに行く事が少なくなりました。
思い一眼ぶら下げて山歩きは体力がo(*^▽^*)o~♪
はちぞうさんコメントありがとうo(*^▽...
2012/05/03 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
声はすれども 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる