明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2013/01/14 10:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

雨が雪に変わってあ・と言う間に積もってきました。
午後からコンサートに出かける予定ですが出鼻くじかれました。
画像

昨日出会えたかわい子ちゃん。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

午後から出かける予定キャンセル
新春コンサート前売り求めて行こうとしてバス停に行ったけどなかなかバス来ないし
帰りの足考えたら・・勿体無いけど行かないで正解かなとあきらめる事にしました。
画像

画像
4時間で14センチの積雪です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりの積雪ですね。
お出かけしないのは正解かも。
帰りにもっと積もって、
バスが運行しなかったら大変だ。
カメ
2013/01/14 15:25
こちらでも15センチ以上積もりました。久しぶりの大雪となり交通も混乱していますね。事故が少なく済むといいけど・・・ コンサート、とっても残念でしたね〜・・・悔しい!! 私は夕方から所用があり車で出かけました。 今日仕事は休みだったけど、早帰りになったそう・・ 明日出勤なんですが、凍っていそうで嫌だな・・・いっそのこと今日仕事の方がよかったくらいです。
mint
2013/01/14 20:52
行かないで正解だったようです。
15:30には完全に最寄のバス停を通る
バスは運行不能になりました。
カメさんコメントありがとうo(*^▽.....
2013/01/14 21:26
あら〜明日お仕事ですか。
明日の方が凍って怖いですよね。
お気をつけてね。それにしても
びっくりの大雪ですね。
mintさんコメントありがとうo(*^▽...
2013/01/14 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる