明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイヤモンド富士

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

7年目でヤットゲットしました。 年2回チャンスが有るのですが
お天気がよくっても雲がかかっていたり仕事中で日没に
駆けつけられなかったりで月日が過ぎていきました。
画像
うす雲が有ったけどね。

画像

画像

画像

画像
最初に通いだした頃はカメラマンが私を入れて3名、ギャラリーが2名ほどでしたのに
今日はなんとびっくりです。30名は居たでしょうか。主婦数人が車の窓ガラス越し
見ていたのには流石主婦知恵が働くと感心しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗に写せましたね。
私も撮りたいと思っていますが、
その時期になるといつも忘れてしまいます。
カメさん
2013/02/11 14:16
7年目でのget、おめでとうございます。雲がかかっていてもちゃぁんとダイヤモンド富士って分かるからよかったですね。私まだ1度もなくて・・ いつか見られる時が来るかしら・・
mint
2013/02/11 14:49
場所によって時間差があるので
カメさんところはこれからでしょうか?
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2013/02/12 21:51
有難うございます。ただまぶしくって
失敗したと金柑日食用のメガネもって行くべきでした。
mintさんコメントありがとうo(*^▽...
2013/02/12 21:52
へー、やりましたねえ。でも、いくら夕日とはいえ直視できないでしょう。
カメラで覗くと目をやられてしまいますよ。
それにしてもお見事です。
ヒゲおやじ
2013/02/12 22:14
そうなんですよね・金柑日食監査すように買った
メガネもっていくのを忘れました。
500ミリの1眼カメラでは夕日見ることは出来なくって
コンデジで写しました。
ヒゲおやじさんコメントありがとうo(*^...
2013/02/13 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイヤモンド富士 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる