明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月7日の花見野外舞台

<<   作成日時 : 2013/06/26 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤット写真が届いたので・・
3日遅れの便りどころか3ヶ月遅れです。☆ヽ(▽⌒*)
前日は豪雨・・いかに晴れ女とは言え難しいと思っていたのに
6:00に電話が入った。今日開催すると
急いで横浜に・・・・・・野外舞台は足元がビショビショ
滑らないことを願って踊ったので足元がぎこちながったけど
野外舞台は気持ちがいい。今年は桜が早く咲いたので葉桜状態だったが
見物人も大勢でした。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何と、ゆうさんは蜂にも好かれるのですねえ(笑)。
大事にならなくて良かったです。
ヒゲおやじ
2013/06/26 22:20
皆さん恰好いいですね。
カメさん
2013/06/27 11:49
ヒゲおやじさん・その後良い男にも
そうでない男にもときめいていると
思ったら動機が・・・
蜂に刺されたショックから、体が
立ち直れないようでしたが、昨日
昔の職場仲間と定例同窓会で
おしゃべりしたらどうやら落ち着いたみたいです。
ゆう
2013/06/28 19:40
カメさんさん・ありがとうございます。☆ヽ(▽⌒*)
ゆう
2013/06/28 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月7日の花見野外舞台 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる