明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝1番計測

<<   作成日時 : 2014/02/09 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
積雪量28センチでした。
そんな中花達が色を添えています。

画像

画像

画像
何年かぶりに雪だるま作りました。☆ヽ(▽⌒*)
画像
昨日の朝まだ雪も積もっていない頃羽を痛めているのか?飛ばないカラス。

画像

画像
金柑の木にも容赦なく雪は積もる。今日はもう解けています。☆ヽ(▽⌒*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大雪でビックリしましたね。
ワン公の散歩で歩くのに苦労。
やっぱり雪が降らない方が嬉しいね。
カメさん
2014/02/09 11:06
カメさんさん。南国生まれには雪、嬉しいですが
後が困りますね。車使えないので歩くより仕方ないです。
足元気をつけてくださいね。
ゆう
2014/02/09 11:33
ゆうさん

こんにちは♪
大雪が降りましたね!中華連のお花雪の中で鮮やかに映えていますよ。私の街も何年か振りに大雪で東海道線と市内バスも止まり陸の孤島になりました(笑)
remember you
2014/02/09 11:59
こちらも約30センチ弱積もりました。やれやれ〜・・・昨日の友達の教室も今日のダイビングもキャンセルに。恨めしい雪となりました。 明日朝出勤できるのかな〜・・・
mint
2014/02/09 14:44
remember youさんコメントありがとうございます。
バスも止まりましたか。交通機関が麻痺すると
困りますよね。足元気をつけてくださいね。
ゆう
2014/02/09 22:03
mintさんコメントありがとうございます。
そうそう・昨日の予定キャンセルしないと
帰りが怖かったですものね。
私も明日覚悟を決めてバスで仕事行きます。
ゆう
2014/02/09 22:04
雪が積もりました。
よく降りました。
可愛らしい雪だるまが出来ましたね。
雪に童心に返る事が出来ましたが、行動が伴いませんでした(笑)
ろこ
2014/02/10 12:25
ろこさんコメントありがとうございます
よく降りましたね。
今日は雪かきで腰が痛いです。
ゆう
2014/02/10 17:46
こんばんは

雪・・・凄かったですね(>_<)

ヒレンジャクが偵察に来たとの事でしたが
雪と仕事で撮影に行けずです(ToT)

Partnerじゅん
2014/02/10 18:06
多分この雪でヒレンジャク飛んできたかと
思っていたのですが、車が駐車場から出せない☆ヽ
今年も沢山入ると良いですね。楽しみ〜〜〜☆ヽ(▽⌒*)
ゆう
2014/02/10 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝1番計測 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる