明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪がふる

<<   作成日時 : 2014/02/15 07:11   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は仕事で移動に大変・・バス5回乗り換え・歩き徒歩7942歩はぁ〜〜疲れた。
今日もシャーベットの雪道」多分9000歩は歩くかな?
その分筋肉付いてやせるといいのだけどね。☆ヽ(▽⌒*)
今日の方が大変かも風も強いみたいだし、雨も音が凄い。
画像

画像
2:30頃

画像

画像

画像
アオゲラに出会う2/13

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様。
今回の雪は水分が多くて、
滑りやすいので転ばない様にして下さい。
カメさん
2014/02/15 11:26
カメさんさん・朝出かけたけど長靴に雪が入り
10メートルも歩けません。雨の為雪かきがされていない為です。
残念ながら今日の仕事キャンセルしました。
帰ってきて雨の中雪かきしましたが雪が重い
車の屋根には拭き溜って30センチも積もっていました。
ゆう
2014/02/15 11:32
3回目も大変な雪でしたね。 でもまた来週水曜に雪マークがついてます! 横浜でのレッスンなんだけどな〜・・・ バス乗換&徒歩通勤、お疲れ様でした。体調崩したり、筋肉痛になったりしないように!ってお祈りしてます。
mint
2014/02/15 22:13
mintさんコメントありがとうございます。
そうそう。水曜日も雪予報ですね。
筋肉痛は治った頃に又雪かきですものね。
昨日はバスが定刻どおりに来なくって〜〜はぁ〜でした。
ゆう
2014/02/16 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪がふる 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる