明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳥見にテクテク

<<   作成日時 : 2014/02/16 15:30   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2/13・・・10198歩
画像
百舌に出会う♀かな

画像
ルリビタキ♂

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モズもルリビタキも、
丸々と太っていますね。
どちらも綺麗な羽の色ですね。
カメさん
2014/02/16 19:18
カメさんさんコメントありがとうございます。
冬の寒さ乗り切るため肥っているのもあるのでしょうね。
羽の中に空気ためて保温してもいるのかも?!
ゆう
2014/02/16 22:30
ゲッ!!!

ルリ♂をGET!されたんですね♪

私も頑張って撮りたいんですが
仕事が忙しいくて中々、撮影に
行けません(ToT)
Patnerじゅん
2014/02/16 23:08
じゅんさん今度は暗号の意味解りましたか?
どうやら♂1羽♀2羽いるようです。
赤いのは今のところ入っていないようでした。
ゆう
2014/02/17 04:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳥見にテクテク 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる