明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤマセミ

<<   作成日時 : 2014/03/16 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

次の日・引き潮の時に行ってみた。何しろ里から5分もかからない川に居るのです。
兄達はそんな鳥がいることすら知らなかったのです。
画像
川下から上流に飛んでいるのを確認ソットソ〜〜ットいた。

画像
トリミング

画像

画像
魚が見えた飛び込め〜〜☆ヽ(▽⌒*)

画像

画像

画像
ヤマセミがいた地点から5分も歩くと海が見え・
左に薩摩富士・竹島・硫黄島が・そしてこの日は
屋久島も肉眼で確認!! ラッキー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い小鳥ですね。
魚獲りも名人なんですね。
カメさん
2014/03/17 13:49
ヤマセミなんて絶対に見られない鳥!って思っていたけど、なんとここで見せて貰えるなんてラッキーですぅ〜!
mint
2014/03/17 21:56
カメさんコメントありがとうございます。
魚獲るのは上手いですね。良く水中の
魚が見えるものだと感心します。
ゆう
2014/03/17 23:20
mintさんコメントありがとうございます。
あれれ?昨日カメさんに、ヘンレス打ち込む時は
mintさんの書き込み見ていないけど変です。☆ヽ(▽⌒*)

そうそう・・私も一人で見つけられ撮れると思って
いなかったので嬉しかったです。
ゆう
2014/03/18 12:18
え〜鹿児島だったのですか?
ヤマセミよいですね、撮れてよかったですね
羨ましいです
いっしい
2014/03/18 21:42
いっしいいさん鹿児島なんです。
昨年 ネットで4800円の飛行機チケット手に入れていたので☆ヽ(▽⌒*)
田舎も川の整地などがされるので自然の中で生きる
鳥達には住みにくくなってきているような気がします。
ゆう
2014/03/19 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤマセミ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる