明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和記念公園

<<   作成日時 : 2014/05/26 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 4

いいお天気と喜んでいたら14:00過ぎ凄い雨と雷丁度日本庭園の
屋根の有るところに居たので・ラッキーでした。
画像
雨上がり池には霧が出てきました。待っている間カイツブリも顔を出してくれました

画像
ポピーが綺麗に咲いていました。

画像

画像

画像


5/18の渋谷鹿児島おはら祭りの動画みつけ、お借りしてきました。
第17回 渋谷・鹿児島おはら祭
http://www.bing.com/videos/search?q=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%89%E7%A5%AD%E7%AC%AC17%E5%9B%9E&qs=n&form=QBVR&pq=%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E3%81%8A%E3%81%AF%E3%82%89%E7%A5%AD%E7%AC%AC17%E5%9B%9E&sc=0-6&sp=-1&sk=#view=detail&mid=FC0C6BABD4299A3E2AFDFC0C6BABD4299A3E2AFD

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。

鮮やかな色のポピー綺麗ですね。初夏を感じさせてくれますね。
remember you
2014/05/26 22:23
remember youさんコメントありがとうございます。
少し遅かったようです。5/22に行ったのですが
1週間先の方が見ごろだったようです。
ゆう
2014/05/27 09:10
動画拝見しましたよ。
おはら祭は凄く盛大ですね。
鹿児島県人は団結力が強いんですね。
カメさん
2014/05/27 11:31
カメさんコメントありがとうございます。
鹿児島と聞くだけで前からの知り合いみたいになれますね。
渋谷で踊れるって回りの方々に感謝です。
ゆう
2014/05/27 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和記念公園 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる