明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食

<<   作成日時 : 2014/10/08 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さんの所皆既月食 見られましたか?

18:13〜19:07
画像


19:13 その後暫くして雲のカーテンがかかり
現れるのは見られなくなりました。

と言う事でご飯一口飲み込んで飛びだしたので
ご飯まだで〜〜す。(≡^∇^≡)ニャハハ・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
見ましたよ〜!こんなにきれいな写真じゃないけど、はっきり見えて写真も撮りましたよ。ヤマトに行っていた頃、18時頃だったんだけど左下の方がすこ〜し欠け始めました。その写真撮りたかったけど、試しにスマホとアクオス・パッドで撮ったけどただ白っぽくボヤ〜っとしたのだけだったので諦めました。 この時間はもうすっかり真ん丸になっちゃったかな?雲で見えないですが。
mint
2014/10/08 22:38
私の所は曇りで残念でした。
素晴らしい写真ですね。
ゆうさんがお撮りになったのですか。
カメさん
2014/10/09 07:25

こんにちは〜

昨夜は私の街の空も曇り空で見ることは出来ませんでした
ホントにザンネン(笑)
お写真素晴らしいですね〜
remember you
2014/10/09 13:55
mintさんヤマトでしたか。
スマホとアクオス・パッドは
月夜は暗いので明るく写そうとしているらしいです。
まん丸に戻るところも見たかったです。
ゆう
2014/10/09 19:20
カメさんところは曇りでしたか。
こちらは欠けるまでは何とか見られたのですが
後は雲に邪魔されました。来年の楽しみですね。
ゆう
2014/10/09 19:22
remember youさんのところも曇っていましたか
来年は見られますように、見られたら見られたで
結局夕食は食べたか?食べなかったか?と言う状態でした。
ゆう
2014/10/09 19:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既月食 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる