明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅園の中の悲劇

<<   作成日時 : 2015/02/17 20:45   >>

驚いた ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
きれいだな〜と見ていたら。

画像
フルスピードで上空から下りてきた。えぇえ〜〜なに〜〜

画像
獲物をしっかり捕まえたオオタカです。小さな目が見える。(鳩のようだ)今まで飛んでいただろうに・・

画像
羽根をむしっています。カメラ設定合わせる暇なく〜〜胸が高鳴る。
自然界のおきてに従ってオオタカも生きているのです。

画像
獲物をもって飛んで行った後には無数の羽根が・・・

画像
何事も無かったように紅梅はタダ黙ってさいています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!すごい!、まさかこんなシーンに出会えるなんて
本当にラッキーですね、と言うか素晴らしい観察力ですね
ほんの一瞬の出来事を見逃さないなんて、さすがです
自然界の厳しさですね、食物連鎖の頂点に立ってるオオタカでしょうか
良いものを見せていただきました
いっしい
2015/02/17 21:45
凄いシーンに出くわしましたね〜。オオタカ、ここから車で40分くらいの所にもいるはずなんですが、まだ一度も見たことがなくて。ちゃんと今度探してみたくなりました。
mint
2015/02/17 22:39
いっしいさんコメントありがとうございます。
それらしく気配は何度か出会ったのですが、今回は
ホントビックリしました。
ゆう
2015/02/18 22:20
mintさんコメントありがとうございます。
機会を作って是非見つけてください。
鷹の目とはよく言うけど、人間でも
あの目に睨み付けられたらこわいです。
ゆう
2015/02/18 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅園の中の悲劇 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる