明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 電話攻め

<<   作成日時 : 2015/03/09 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はやたらに電話が来る日だった。
まず
1番目は車屋さん。十年乗った車手放すために、買い取り見積もりの話。
2番目は孫から明日学校に大きな荷物を持っていくから手伝っての相談。
3番目は知り合いから車の買い取り価格が低いからオクションに出してみないかという話。
4番目はプラザから木曜日の写真展展示の時間変更のお知らせ
5番目はNHK鹿児島放送局から狂句採用明日放映のお知らせ。
落ち着いていられない1日でした・・はぁ〜〜
世の中も落ち着かない春近しが・・・寒い1日でした。

画像

画像
河津桜も咲いてきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
電話攻め 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる