明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カワラヒワ

<<   作成日時 : 2015/04/30 09:17   >>

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 2

10数羽の群れで菜種食べていました。
画像

画像

画像

画像

画像
アオゲラも新居の建設中
ココに行くまで首筋すぐ下辺りに突然ピリピリと・・あわてて払い除ける。。なんだか羽根のある虫が・
その後暫くビリビリ・・ぬらしたハンカチでふき取りビリビリは緩和・今朝見たら赤いぶつぶつが4箇所
まだ少しかゆみも有る。野外に出かけるときは首周りも保護しないといけない。と実感!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんにちは。
森林で野鳥を撮る時は網が必要ですね!
虫から見ると美味しそうな首筋だなぁ〜と見ていますよ(笑)。
remember you
2015/04/30 10:03
remember you さんコメント有難うございます。
そうですね。養蜂場の方みたいに網つきの帽子
つけて行こうかしら。☆ヽ(▽⌒*)
ゆう
2015/05/02 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワラヒワ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる