明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2015/04/09 20:19   >>

かわいい ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
♀がまだ出てきていないので落ち着いて止まらないのだと教えていただく。

画像
ツマキチョウ

画像
スジグロ蝶

画像

画像
ルリダテハ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆうさん、おはようございます(^^♪

もう、こんなに蝶たちが見られるなんて\(◎o◎)/!
とても、暖かい所にお住まいなのだなと、思いました(^_-)-☆

それと、お姫様が表れないと、お殿様も落ち着かないのは、
どの世界も一緒だなとかも、思いました(^◇^)
アイリス
2015/04/10 05:57
アイリスさんコメントありがとうございます。
暖かいと飛んでいますが、今日みたいに寒いと
1頭も見かけませんでした。
ゆう
2015/04/10 21:33
瞬間しか見られないとても短い命のツマキチョウ、昨日と一昨日、何かの番組で見ていましたよ。春を告げる一瞬の命、神秘的ですよね!
mint
2015/04/11 08:02
mintさんコメントありがとうございます。

流石mintさん、ツマキチョウは撮影期間が短い上に
他の蝶よりなかなか止まってくれません。
この一瞬を撮る為に3時間費やす、ど素人です。
去年は撮影できなかったので今年こそはと頑張っても。
しかし納得できないのです。また来年はと
先送り・・あはは・・来年も命があればですが。
ゆう
2015/04/11 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる