明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝶7アサギマダラ

<<   作成日時 : 2015/10/28 07:59   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
黄色い花にまだアサギマダラが10/20

画像
画像
えぇ〜フジバカマは枯れてきたのに10/26 今年は8頭に出会うことが出来た。

画像
10/27 え?まだ居るの?遠くから・・・色が違うまさかぁ〜〜リュウキュウアサギマダラ
近づくと・・なんだ〜〜〜アカホシマダラかぁ〜〜

画像
公園にはこんな怖い親分も飛んでいる.
秋用のツバ広帽子はみな黒いので蜂にご用心と当たらしい帽子購入

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8頭のアサギマダラに出会えて羨ましいです〜。今年は(も?)ゆっくり散歩できることがなかったのでチャンスがなかったかな〜 いつも車で飛んで歩いてちゃ、こんなステキなシーンには出会えないですよね ^_^; アカホシも定番になりつつありますし、いいんだか・・悪いんだか・・ 今日は痛めた足を保護するため大人しく家の中・・・(>_<) 天気いいのに・・・
mint
2015/10/28 11:15
mintさんコメントありがとうございます。

ついてない日て有りますよね。何で??と大変でしたね。
無理なさらないでお大事に。早く完治しますように。

今年はたまたまタイミングが良かったのだと思います。
せいぜい会えても2頭くらいですからね。
アカホシ、あ・という間に我が物顔でヒラヒラしていますね。
ゆう
2015/10/28 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
蝶7アサギマダラ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる