明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS シメ

<<   作成日時 : 2016/03/06 15:22   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
出会っているのだが・・チョイ明るすぎかな。

画像
この位でどうかしら?

画像
そうこうしているうちに地面に降りて食事が始まる。

画像
なぬ?後向くなって・・わがままだな〜

画像
これでどうだい?

画像
しょうがない横向くか大サービスだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。

面白い名前の鳥なんですね。おシメちゃんの横顔
可愛いなぁ〜^^
ぷりめいら
2016/03/06 22:03
ぷりめいらさんコメントありがとうございます。
1数年前にこの鳥撮影待ちの殿方に「なんの鳥待っていらしゃるの?」
「ヒメだよ。」「あら、ヒメという名の鳥がいるのですか?」
「うん、ヒメもうしばらくしたら出てくるから待っててごらん。」と
最初の出会いでヒメと覚えてしまって。。。。どうやら教えてくださった方
江戸っ子さんでシ・とヒ・が発音的にヒメになったのか?
私の勝手な耳がヒメに聞こえたのかそれから数年私の中では
ヒメでした。。☆ヽ(▽⌒*)
ゆう
2016/03/08 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
シメ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる