明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋谷鹿児島おはら祭

<<   作成日時 : 2017/05/09 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 2

5月21日(日)おはら本祭り 踊りパレード 道玄坂・文化村通り(12:50〜16:10)

画像
今年は64連2500人が参加予定。
第1部(13時20分〜14時25分) ※審査対象です(TOKYOオハラは除く)
渋谷音頭・おはら節、   TOKYOオハラ

第2部(14時25分〜14時55分)アトラクション ※踊り連は休憩
若者の踊り
ヤング踊り連。東京都大学バトン連盟。渋谷舞祭。
太鼓演奏 
太鼓打 魁。 和湧太鼓打会。 貞静学園菊水太鼓。 早稲田大学魁響。

第3部(14時55分〜15時47分) ※審査対象ではありません
ハンヤ節・おはら節、渋谷音頭・TOKYOオハラ、おはら節(輪の総踊り)
(飛び入り参加歓迎)

第1部を鹿児島のテレビ局南日本放送が生中継するとか???。
当日の首都圏のNHKのローカルニュースでも流すようです。
私の参加する連は1番スタートです。ウェルカムアーチあたりからスタートです。
お近くの方見に来てください。賑やかです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
東京オハラに2500人参加するのですか。
当日NHKのニュースで観戦します。
踊りまくってくださいね(^^♪
ぷりメイら
2017/05/10 23:06
ぷりメイらさんコメントありがとうございます。
首都圏のNHKのローカルニュース ぷりめいらさん所も
放映されている地域なのですね。見られると良いですね。
なにしろ踊り手2500人観客がこの日の祭りには延べ約20万人余(大会本部推計)の見物客が沿道を埋めるのですから・私がテレビに映るのは奇跡に近いです。。☆ヽ(▽⌒*)
ゆう
2017/05/11 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋谷鹿児島おはら祭 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる