明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気

<<   作成日時 : 2006/11/21 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

お天気に誘われて昼休み公園におにぎり持って行きました。
画像
陽だまりにはキチョウものんびりと日向ぼっこ

画像
駐車場の木々も紅葉、ハナミズキは葉が落ちて。

画像
お弁当食べた所には白椿が妖精みたいに

画像
雲ものんびりと・・
あらぁ〜〜お昼休みの時間切れ。あたふた・あたふた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハハ、あたふたですか?
でも、いいお天気で、お弁当のおにぎりおいしそう。
空が、ちょっと寒そう、かな? やはり季節ですねえ。
ヒゲおやじ
2006/11/21 23:02
外でお弁当 おいしそう!
こちらもぽかぽか陽気…
空の青と白い雲が気持ちよさそう!!
T&u
2006/11/21 23:31
こんばんわ。初めましてですね。どこかから(誰の所だか忘れました)遊びに来ました。今日はこちらも21度もあって、なかなか暖かく過しました。まだ虫達も見られるし、日中はポカポカして。 楽しそうなブログ、又遊びに来させてくださいね。宜しくお願いします。
mint
2006/11/22 00:18
 お早うございます。お久しぶりです。
 昨日はヒゲおやじさんところで失礼しました。知っていたらゆうさまにお先へどうぞと譲る所でしたが、…このあたりが又ネットの面白い所ですね。昨夜はお越しいただいて有難うございました。
 昼休みのひととき…いいですね。あれれ…またお茶の花…?と思ったら白椿でしたか。お茶も椿も親戚ですから無理ないかも?
 では今後ともよろしくお願いします。
たそがれ
2006/11/22 06:32
ゆうさん。おはようございます。コメントありがとうございました。ヒゲおやじさんのところで、虫のこと拝見しました。御礼が遅くなって申し訳ありません。あのあと、HPに行って見ました。ゆうさんのお住まいのところも、自然がいっぱいですね。これからもどうぞ、よろしくお願いします♪
湖のほとりから・・・
2006/11/22 07:25
こちらは土砂降りに近い雨・寒いです。
一枚目、キイレツチトリモチかと思いました。昨日発見場所に出かけたら、影も形もなく・ヤッコソウは咲いているそうです。南新聞で、それには、万之瀬川のクロツラヘラサギの写真記事が大きく・・鹿児島の沢山の人が知っているはずです。
薩摩節
2006/11/22 16:18
ヒゲおやじさん、\(^▽^)/コンバンハ!
明日からまた雨のようです。寒さも増してくるとか
それにしても虫さんたち何時までも元気ですね。
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/22 19:14
T&uさん、\(^▽^)/コンバンハ!
お天気が良くって帽子持ってくるのを忘れたと
ちょっと悔やまれました。仕事したくなぁ〜い
と・言う気分になりましたよ。
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/22 19:16
mint さん\(^▽^)/コンバンハ!いらしゃいませ。
こちらこそよろしくお願いします。
コメントありがとうo(*^▽^*)o~♪...
2006/11/22 19:18
たそがれさん、\(^▽^)/コンバンハ!
チャ(茶もツバキ科 だから、同じに見えますよね。
1番乗りと思っても裏が見えませんものね。(≡^∇^≡)ニャハハ・
今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
ゆう
2006/11/22 19:22
湖のほとりからさん、\(^▽^)/コンバンハ!
お出でいただき光栄に思います。
貴方のブログは訪問の多さにビックリです。
人脈が広いのですね。これから色々北のお便り
楽しみに見させてください。
ゆう
2006/11/22 19:25
薩摩節さん、\(^▽^)/コンバンハ!
あ・そうかツチトリモチね。同じトリがつくから
それも有りでいいかも。でも〜画像有るかな
ゴソゴソ・・探し中
ゆう
2006/11/22 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる