明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見

<<   作成日時 : 2009/04/05 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

九段会館から武道館・お堀の土手の花見です。
画像

お堀にはキンクロハジロも
画像

画像

画像

水曜日のお天気予報では4/5の降水確率70パーセント
心配された雨もなくとっても良い花見日和でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京のサクラも満開とか。今年はお花見もせず、北海道に来てしまったので、武道館、お堀のサクラを楽しませていただきました。
健康法師
2009/04/06 12:41
おぉ〜!タマネギ! 都内もこちらも今は桜真っ盛りですね〜! いいですね〜!短い花時期を全身で楽しみたいですね。
mint
2009/04/06 12:53
今北海道ですか。
5月が楽しみですね・いっせいに
花々が咲くのだとか。
健康法師 さんコメントありがとうo(*^...
2009/04/06 21:14
\(⌒◇⌒) ハイ・昨日は全身で楽しみました。
1次会九段会館屋上12:00〜14:00
2次会北の丸公園14:00〜18:30までと
o(*^▽^*)o~♪チョイ疲れましたが楽しかったです。
mint さんコメントありがとうo(*^...
2009/04/06 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる