明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪の中

<<   作成日時 : 2010/02/02 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

雪の重みに耐えかねた竹
画像

ハンノキも大きな枝が折れて落ちていました。
画像

我が家のピラカンサスのみにはジョウビタキの♂が。。でもカクレンボしています。
画像

車が通ったら飛び上がって行きました。
画像

画像

画像

雪が降っても小鳥達は元気!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小鳥たちは寒いのに元気ですねえ。カワセミは寒くても水の中に飛び込むのでしょうか(笑)。
ヒゲおやじ
2010/02/02 23:30
昨日は水の中の方が暖かたったようで湯気が
池や小川から立ち込めていました。
写真撮ったのですが、カメラトラブルで写っていません。
まるで温泉みたいでした・
ヒゲおやじさんコメントありがとうo(*^...
2010/02/03 08:07
雪が積もりましたか。。。
鳥達、元気そうですが、寒そうですね。
寒いと空気が澄んでいるせいか、鳥たちの色が鮮やかに見えますね。
はちぞう
2010/02/03 10:27
鳥たちは生活が掛かっているから
雪でも雨でも餌を探していますね。
はちぞう さんコメントありがとうo(*^...
2010/02/03 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪の中 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる