明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝の東京

<<   作成日時 : 2010/02/25 17:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

地下鉄を降りて地上に・・???あれれ・・これは?花粉、黄砂?
画像

天気予報もニュースも見ないで出てきたので何が起きているのか解らないが何時もと違うのは解る。
画像
こんなにぼんやりしているのです。スモック??

画像

皇居前広場も先がぼやけています。アジア系の観光客が多いですね。
画像

帰宅してニュースでわかりました。霧が発生していたのだとか。
鳥見はいつも寒いので着込んで行ったら暑いあつ〜〜い。
画像
ハシビロガモに会えました。

画像
♂を3羽も従えて。

画像
ハシビロガモの奥に居るのはミコアイサです。続きは、あ・と・で・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ・・・・・
今朝の霧は、大変だったらしいですね
あちこちで大混乱
霧が出ていても・・・・・
花粉・・? 黄砂・・? スモッグ・・?って・・・
肝心の霧は出てこないんですね
う〜ん
これは、今の政治に問題があるかもしれない・・・。
yajiro
2010/02/25 19:36
今日は東京に行かれましたか。
霧が発生して空港は大混乱したそうです。
皇居周りを散策されたんですね。
鳥の名前に詳しいですね。
カメさん
2010/02/25 20:27
キャハヽ(´∀`●)ノ・・政治じゃなくって
人間に問題あり・特に私にね。
自然界に溶け込めなくなっているのでしょうね。
あちこちで事故があったようですね。
yajiroさんコメントありがとうo(*...
2010/02/25 21:21
\(⌒◇⌒) ハイ・暖かさに浮かれて出てみたら
凄い霧でしたね。外国人も多くって国際的な皇居周りです。
28日は東京マラソンが有るってたて看板があちこちに有りました。
カメさん さんコメントありがとうo(*^...
2010/02/25 21:23
鹿児島−羽田は十便以上が、欠航になったようですが、この写真からはそんなに見えませんね。木曜日・皇居のお○見だったのですね。
薩摩節
2010/02/25 21:30
もう少し霧も晴れてきていましたね。
薩摩節さんコメントありがとうo(*^▽^...
2010/02/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝の東京 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる