明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ベニマシコ♂

<<   作成日時 : 2013/02/17 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

河原は寒い・・お天気良くなるって言ったのに曇っているし
風もまだ強い。失敗したかな?今日はと思いながらベニマシコが現れそうな所
ウロウロ・フード付きの服着て着てよかった。カメラマンも居ないし15分歩いた所で鳥の声もしないし
寒いから帰ろうかなと・・・其処に顔見知りのカメラマン。
30分ぐらいしたら風も弱まってきたしと帰る気がしなくなるから不思議
1時間ぐらいたった所で出会えました。待望のベニマシコです。
画像

画像

画像

画像

画像

こちらは3日に出かけて撮った消化不良状態のベニマシコ・・こちらも♂のようです。ぼけていで遠い。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とても綺麗な小鳥ですね。
丸々と太っていますね。
エサをいっぱい食べているのかな。
カメさん
2013/02/17 19:26
わたりに備えて沢山草の実食べているのでしょうね。
私と同じで鳥にしては遅出でした。(≡^∇^≡)ニャハハ・
カメさんさんコメントありがとうo(*^▽...
2013/02/19 11:40
こんばんは〜

ベニマシコに会えて良かったですね
今年はベニマシコの♀しか出会えていません
綺麗な♂のベニマシコですね〜羨ましいです
いっしい
2013/02/19 19:54
反対に♀に会えていないというか
あれかな?と、思うまに飛ばれたので
次回は是非♀にも会いたいと思っています。
いっしいさんコメントありがとうo(*^▽...
2013/02/20 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベニマシコ♂ 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる