明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 身近でも雪被害

<<   作成日時 : 2014/02/18 07:59   >>

驚いた ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日朝4時過ぎサイレンの音でたたき起こされる。
火事??出てみるとどうやら誰かが横転・・近くまで行かなかったので
定かではないがこの時間なら新聞配達のかたかな?と5時頃又
ウトウト眠る。
昨日も駐車場の雪がまだまだ多く歩いて仕事 17523歩 はぁ〜〜疲れる
そんな中で見た風景。
画像
自宅から歩いて5分ほどの所に有る。
花の生産農家のハウスが倒壊

スーパーに買物に・・無い・・1個も無い
パン売り場にパンが無いのです。
雪のため入荷 0 だと表記されていました。
うんん〜〜もっと凄くなったら他のものも入荷しなくなる。
と言う事は。。。わぉ〜〜食料備蓄しないと大変なことになるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スーパーの陳列棚が空っぽで、
本当にビックリしましたよ。
カップ麺も無かったですよ。
非常食の備蓄をしておかないと、
いざっという時に困りますね。
カメさん
2014/02/18 19:47
こんばんは

ハウスが潰れるなんて凄い雪の量だったんですね(>_<)

今日、緑地公園のあずまやの屋根工事に行ったら
ルリの♀が1m位まで寄って来て暫くチョロチョロしていました!

かなり人馴れしている固体でしたがカメラを
持って行かなかったので超〜後悔!!!

機会がありましたらリベンジにお付き合いお願いしますm(__)m
Partnerじゅん
2014/02/18 20:07
カメさんさん、そうなのよね。
カップめん類も品薄でしたが
日持ちのしないパンは毎日入荷なので
1日入ってこないと・・・困りますよね。
ゆう
2014/02/18 20:40
じゅんさん、(*⌒▽)/☆それは良かったですね。
今日お昼ごはん食べる為に仕事の合間
寄りました。 そこで見たものは

スッテーン・・・暫く起き上がれない老紳士
側にいたご夫婦が助け起こしていましたが
流石そのような人の不幸写真には撮れません。
百舌のメスにアズマ屋の近くであえました。
どうやら同じ個体のようです。
赤いのも、ライオンの親戚も遊びに来ているとのことでした。

雪道木道はこわぁ〜〜〜いでした。
ゆう
2014/02/18 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
身近でも雪被害 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる