明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪です

<<   作成日時 : 2014/02/08 07:47   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

夜中から振り出した細かい雪
画像
金柑の木にも・これからもっと降るみたいです。7:42撮影

 朝一で仕事なかなかバスが来ない。
歩いて帰ってきた。雪道9013歩 明日が心配です。
え?雪道がって・・それもあるけど私の足の筋肉痛
通常の歩きなら心配しないが雪道は違う筋肉使っているのかも。

画像
大喜びしているのは子供達

画像

画像

画像
5〜6歳の男の子が父さん共同作業

画像
16:15現在で積雪13・7センチ

画像
19:45現在で積雪27.5センチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私の所も大雪が降っています。
転んで怪我しないようにしましょう。
カメさん
2014/02/08 11:00
カメさんさん、ところも大雪ですか
こんな日も車でお出かけなさるのかしら?
私は最初から雪の日は出かけないと決めています。
お互い転ばないようにしましょうね。
ゆう
2014/02/08 12:24
東京は久しぶりの積雪だそうですね
明日まで続くそうですが大変ですね
どうか怪我などされません様に。
いっしい
2014/02/08 20:44
いっしいさんコメントありがとうございます。
そうなんです。大雪です多分明日は30センチ
積もるかもです。ずいぶん冷えてきています。
ゆう
2014/02/08 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪です 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる