明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 大寒

<<   作成日時 : 2015/01/20 09:18   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
1月20日大寒  でも回りには春の訪れも足元に福寿草が咲いていました。


画像
福寿草に見とれていると・・・杭にツミ??

画像
半信半疑でしたが直ぐ飛び立って見やすい場所に止まってくれました。

画像
ミミズでも見つけたのか?近くのあぜに・首だけ時々出していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

こんばんは。
遅くなりまして申し訳ありません。
2日お誕生日おめでとうございます。
此れからは健やかな優しい楽しい素敵な1年でありますようにお祈りいたします。
remember you
2015/01/26 23:41
remember you さんコメントありがとうございます。
誕生日メッセ嬉しいです。有難うございます。
1年元気で過ごす。これからの課題ですね。
ゆう
2015/01/27 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
大寒 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる