明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS カルガモ親子

<<   作成日時 : 2016/05/14 13:03   >>

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
5羽の雛
早くもカラスが狙っていました

画像

画像
なんでも口に入れて試す雛。

画像
無事に育ってほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

カルガモの親子が仲良く連れだって移動する姿は可愛いですね カラスに狙われることがあるのですか。

早く安全な場所へ行き 無事に5羽とも育って欲しいですね 私は実際にこういった光景を見た事がないので一度出合って見たいです(*^-^)ニコ
やっと
2016/05/14 21:32
可愛らしいですね。
なんでも口に入れて試す姿
近くの侍従川でも見られます。
安全委すくすくと成長する姿が見たいですね。
ろこ
2016/05/15 18:26
やっとさん・コメントありがとうございました。

昨夜は夜空がきれいで 月と木星(多分)が接近していました。
カルガモの雛かわいいのになかなか全部大人になれないで
猫や、カラスにやられるみたいです。
ゆう
2016/05/15 21:40
ろこさんコメントありがとうございます。
近くの侍従川でも見られているのですね。
ホント全部成長してほしいのですが
自然の摂理なのでしょうね。1羽かけ・・また1羽と
悲しい時があります。
ゆう
2016/05/15 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カルガモ親子 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる