明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ボケボケ画像

<<   作成日時 : 2016/12/03 20:10   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

今季ヤット鳥撮りに行けましたが。全部オオボケでした。
画像
アトリ

画像

画像
ウグイス

画像
ルリビタキ
まぁ〜今季初見初撮りだから
次回は頑張ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
ボケていても可愛く撮れて
いますよ!雰囲気も!
ぷりめいら
2016/12/05 11:26
ぷりめいらさんコメントありがとうございます。
冬鳥は、木が裸になると撮りやすいのですが・・
と自分の腕を棚に上げています。(≡^∇^≡)ニャハハ・
ゆう
2016/12/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボケボケ画像 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる