明日ごあんそ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はじけて踊りました。

<<   作成日時 : 2017/05/27 15:55   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2


鹿児島の南日本新聞記事。渋谷鹿児島おはら祭が記載されその写真に
載っていました。次の日鹿児島入りしたら。お友達が新聞持ってきてくださいました。
画像
しかし暑かったです。5/21 31度照り付ける〜〜〜・風が有ったのが幸いしました .
連のみんなが熱中症で倒れるものがいないし、けがもなく
楽しい祭りでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
東京オハラが鹿児島の新聞に
載ったのですか。いいですね。
お天気に恵まれて踊りまくりましたね〜♪
ぷりめいら
2017/05/28 22:34
ぶりめいらさんコメントありがとうございます。
東京オハラですか・・なるほど・新聞には
東京・渋谷おはら祭と書いてありますね。
書いてくださらなかったらスルーしていました。

東京の渋谷で開催・・第20回 渋谷・鹿児島おはら祭
記念の20回目のおはら祭でした。
あ・・そう言えば10回大会にはパンフレット表紙に
載っていました。。思い出しました。すっかり忘れていました。
ゆう
2017/05/30 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじけて踊りました。 明日ごあんそ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる